スポンサーサイト

2017.04.03 Monday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    フレンドパークでやっちゃったキムタク でも

    2017.01.12 Thursday

    0

      東京フレンドパークでやっちゃったキムタク。

       

      人気番組の6年ぶりに復活、

      そしてなんとキムタクが登場ということで話題となっていた。

       

      新しいドラマの番宣、 ドラマ「A LIFE」を代表、

      木村さん、松山ケンイチさん、

      竹内結子さん、木村文乃さんの4人が参加して、

      フレンドパークといえばこれ、のエアホッケーをプレイ。

       

       

      ところがここでキムタクはマツケンに一度しかディスクを触らせる事なく

      一人で俺様プレイとも取れるやり方で勝利、

      これが今ネット上でひたすらブーイングされる原因となっている。

       

       

      『SMAPの解散原因はこれか。。』などの反応がでているが、

       

      言ってみればこういう『あらゆる場面で勝ちにこだわる』、彼の性格が、

      SMAPというグループの性格を形作っていたから、

      あれだけの大きなグループになったとも言え、

       

      解散の原因というよりも、あれはSMAPの成功の要因を垣間見た、

      というのが正解なんじゃないかな〜、という感じ。

       

      ネットって結構みんな目立つ意見に流されるからね〜。

       

      手足の冷えがつらい人はこちら

       

      JUGEMテーマ:SMAP

       

      さらにSMAPの情報>>

      にほんブログ村 芸能ブログへ
      にほんブログ村

       


      芸能人 ブログランキングへ 

       

       

       

       

       

       

       

      スポンサーサイト

      2017.04.03 Monday

      0
        コメント
        コメントする